経理事務/株式会社HDフラワーホールディングス HDフラワーホールディングス
フラワービジネス・グリーンビジネス・冠婚葬祭ビジネスを多⾓的に展開しているH D フラワーホールディングス管理部⾨での経理業務をお願いします。
■具体的な仕事内容
・会計ソフト仕訳⼊⼒
・銀⾏⽀払
・出⼊⾦管理
・現⾦出納
・売掛⾦管理
・領収証、伝票発⾏
・請求業務 等
◇ 業界トップクラスの安定企業の経理スタッフとして事業運営に関わるお仕事です。 管理部はフラットな組織なので、近くでコミュニケーションを取りつつ仕事をしていきます。
◇ 経理としての幅を広げていきたい、経理としてキャリアを構築していきたいという⽅は、 やりがいを持って頂ける環境かと思います。
◇ 残業⽉平均1 0 時間以下! 繁忙期以外はほぼ定時帰りO K 。取引先やグループ会社、社内間のやりとりがあります。柔軟性のあるコミュニケーションがとれる⽅、歓迎!
職種名 | 経理事務 |
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応募資格 | ⾼校卒以上 / 経験者のみ募集 より⼤きな規模で経理キャリアを積みたい 今まで担当範囲が狭いと感じていたため、広げて担当したい オーナーと近い距離でスピーディに仕事をしたい というお気持ちをお持ちの⽅、お待ちしております! |
必要な経験 | ・経理として就業されたご経験をお持ちの⽅ ・簿記2 級程度の知識をお持ちの⽅ |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府堺市堺区老松町1-35-7 |
勤務時間 | 09:00~18:00 休憩時間 60分 |
給与 | 相談のうえ決定 ※経験・能力を考慮し、決定します。 ※ 試⽤期間あり( 3 ヶ⽉/ 待遇に変更はありません) 交通費 上限20,000円/月 マイカー・バイク通勤可 駐車場代本人負担 3,000円/月(マイカー通勤のみ) |
休日・休暇 | 週休二日制(原則土・日休み) 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 年間休日105日 |
福利厚生 | 社会保険完備 賞与(年2回) 昇給(年1回) 制服貸与( ⼥性: ベスト) 産休・育休制度 介護休業制度 慶弔見舞金制度 |
その他 | 昇進立候補制度 社内研修制度 外部研修制度 時短勤務制度 |